FC2ブログ
検索フォーム
全記事表示リンク
フリーエリア
最新コメント
  昨年末に近所の農協で5kgの箱入りミカンを購入。おいしいだろうなと期待していたのですが、値段が2000円前後で安かったせいか、期待したほどの甘さではなくがっくり。

 実家にも半分持って行ったのですが、母親もあまり甘くなかったと顔をしかめていました。しかしそれでも我慢して食べ続け、ようやく完食。

 というわけで、次はなんとしても甘いミカンを食べたいと思ったので楽天市場で検索。できれば甘みが詰まっている小ぶりのものが良いなと思って絞り込み。

 選んだのが有田ミカンで「農園いしよし」というお店。送料無料でレビュー件数も多く評価も高かったので決定です。現在到着待ち。そろそろミカンの時期も終了かなと思っているので、最後においしいミカンが食べられることを期待しています。

 ちなみに昨年もこの時期にこの会社のミカンを購入。割とおいしかったなという記憶もあります。



関連記事
2020/01/22 11:21 料理 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokubuy

Author:hokubuy
 こんにちは、体調不良で57歳に早期退職し、その後家計の心配をしながら2020年現在66歳で年金生活を送っています。

 このブログは、早期退職から現在の年金生活に至る間の節約生活で、どんなものを購入してきたかをまとめているものです。

QRコード
QR
アクセスカウンター