FC2ブログ
検索フォーム
全記事表示リンク
フリーエリア
最新コメント
  楽天市場の買い物マラソンなるキャンペーンに乗せられて、ここ数日一寸こまごまとした買い物をする機会を楽しんでいました。

 昨日は、実家に市民農園で収穫した作物を持って行ったのですが、その際以前購入した「さつまの風」というお茶がちょうどなくなってまた買ってほしいと言われました。

 このお茶、既に5回ぐらい買っていると思いますが、スーパーで買うお茶に比べてその味が濃い。色も美しく香りも良い。というわけで我が家のお茶もちょうどなくなっていたので、買い物マラソンの最後の買い物として選択。

 今回は3袋を購入し、2袋は実家へ1袋は我が家用として設定。メール便で送られてくるので、受け取る時間帯もあまり気にする必要はなし。

 送付先も我が家と実家の二か所に設定できるので実に便利。価格が100gで一袋540円。スーパーに行くと同程度の値段で買えるお茶も多いので、いくつく買ったこともあるのですが、やはり味が全然違う。

 楽天のレビューすも非常に多く大半が高評価です。お茶好きにはお勧めです。



関連記事
2019/11/26 10:46 買い物全般 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hokubuy

Author:hokubuy
 こんにちは、体調不良で57歳に早期退職し、その後家計の心配をしながら2020年現在66歳で年金生活を送っています。

 このブログは、早期退職から現在の年金生活に至る間の節約生活で、どんなものを購入してきたかをまとめているものです。

QRコード
QR
アクセスカウンター